元彼からの電話

元彼から連絡がきた。

番号は登録してあったので、元彼から電話が来たのはすぐわかったんですけど、なんか面倒だったので無視したんです。

私の電話って30秒くらいで留守電に切り替わるから30秒で強制的に着信が途切れます。

ところがあろうことか、着信が途切れてすぐにまた着信が・・・。彼はちょっとしつこい性格なのは知ってたのである程度は予想してましたが、別れた後でもこれほど粘ってくるとは。

そして途切れては、掛け直しを繰り返すこと3回・・・(´エ`;)

さすがにここまで掛けてくるということは、なにかアクシデント(金せがんできたらやだな・・・)でもあったのかな?とちょっと心配になってきますよね。

しぶしぶ電話を取ると、「おー、○○(私の名前)、元気してた?」

「・・・。」

声のトーンからしてアクシデントなんてなさそうだなと察しました。すると

「今ちょうど和歌山駅ついたとこなんだよー。もくれん(喫茶店)でちょっと話さないー?」

「いや、いいです。」と答えました。

「えー!いいじゃん久しぶりなんだから、そんで和歌山ラーメン食べてさー。井出商店並んでるかな?あ!夜はクエ鍋食べようよ!」

と相変わらずうるさいので無言で電話を切りました。さすがに察したのかその後電話は来ませんでしたが。

あー、また電話きたら面倒くさいなー。着拒しようかな。

はじめまして。ミッチーです

和歌山市在住のミッチーです。JR和歌山駅近くの金融関係の会社(カードローン会社)で事務と受付やってます。和歌山で生まれ育って28年。もうすぐアラサーですが彼氏いません。前の彼とは3年付き合ってましたが去年別れました。
というか彼は同じ職場の上司だったのですが会社のお金に手をつけて、クビになったのです。手をつけたといっても被害額は200万円を超え、普通なら刑事事件で訴えると思うのですが社長はなんと彼に毎月5万円を返済すれば表沙汰にはしないと約束をとりつけ、なんと無罪放免(( ゚Д゚)
和歌山ではまともに仕事ができんと今、大阪の難波でホストをやってます。なので私たちの関係は自然消滅でした。噂によると今人気ナンバーワンだそうです。
いずれにせよ私は完全に「事件」をきっかけに交際を辞めました。別にそれほど好きだったわけでもなく消去法で単につきあってただけなような気がしていますので。
ということで私もまじめに婚活せにゃあかんと、ペアーズに登録したり、いろいろ裏工作をやっています。でもやっぱり小さい街なので知らない人が実は高校(県和商)の先輩だったなんてのは絶対お断りなので、婚活するなら大阪のほうがいいかな。選択肢も多いだろうし。
ということでこれからブログを綴っていきますのでよろしくお願いします!